17:29  【天クラ】バッタ作ろうと思うんですが、tailはex化しない方がいいですか? 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
16:37  【天クラ】atkステ関係ないならなにに補正かけるんだよ… 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
5:35  【天クラ】それただでさえ勧誘に人少ないと言われてるのがスポットすら外に出なくなってフルでな 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
4:27  【天クラ】今船員数ってMAX何人なんだろ 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
18:36  【天クラ】下位なのに変なプライド出してスポットお断りやらで人脈構築怠ってるとわりとそうなる 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
14:32  【天クラ】いままでどの星4イベントでも全く同じドロップ率になるってこと? 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
13:38  【天クラ】そもそも何をしたら三国志側に追加報酬出るかサッパリ分からんのだが 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
19:30  【天クラ】クラウソが出てメダルを吸われ、今はグラ全ツッパの真っ最中である 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
18:36  【天クラ】何人で覚悟合わせるの? 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
2:28  【天クラ】確率もどんどん上がってるし 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
1:36  【天クラ】継承は全部終わってるの? 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
0:35  【天クラ】てことは160船団以上あそこより課金してあそこに負けたのか…orz 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
19:30  【天クラ】ヒロインのハルさん要らなくねぇ? 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
18:36  【天クラ】サポがチェイン積みしてるの中堅以下だけじゃない? 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
17:29  【天クラ】ましてやそれがデバフされないとなると、重要度は高いと思うんですが、なぜチェインを 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
3:33  【天クラ】クラウソラスは船団に2人位がバランス良いんじゃね? 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
2:28  【天クラ】船団名を休暇とか育成にしてる癖にガンガン合わせてくる船団なんなん 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
22:23  【天クラ】TP減らない、残り10分スキル35%アップ、チェイン盛りで強いと思うんだがなんでこんな 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
19:30  【天クラ】正直強スキルないならサポやって欲しい 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
18:36  【天クラ】インフレ進んでる中でもサウザン、ウルフが生半可な星6、限定星5より使える辺り、出た 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
17:29  【天クラ】開幕から5分以内に15人じゃなくて 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
5:35  【天クラ】リーグの戦績が悪かったからこそガチ合わせの練習してんじゃね? 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
2:28  【天クラ】優勝船団のメンバーが結構船育終わってないんだが… 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
1:36  【天クラ】そういや昨日マッチングが大分おかしくなかった? 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x
20:28  【天クラ】じゃあ二個つけてる人ってEXのとノーマルのをつけてんだ? 後で読む 天クラのマリアさまッ!   x